ソーイング専門店「Sail & Thread」、始めました。

ソーイングに特化したオンラインショップです。
amirisu株式会社 2023.05.11
読者限定

編み物に関する事業展開をおこなっていたamirisuが、新しくソーイング専門のオンラインショップをオープンしました。名前はSail & Thread (セイルアンドスレッド)です。

amirisuでもここ数年、ソーイング事業に力を入れてきましたが、やはりamirisuというブランドイメージとして編み物の会社という認識がお客様にあるのは事実であり、私たちもそこをどう切り分けるのかを考えてきました。さらに、ソーイングについて知れば知るほど、自分達が作りたいと思える材料やパターンをもっと探索したいと思いが強くなってきました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、704文字あります。

すでに登録された方はこちら