Maker's High Podcast

5月にスタートした新しいポッドキャストのご紹介です。
amirisu株式会社 2021.06.24
誰でも

トクコとメリが企画する、amirisuの新しいポッドキャストMaker's High。

これまでお楽しみ頂いているamirisuポッドキャストは、東京店スタッフの平山が編み物全般やamirisuの商品についてお話ししています。今回スタートしたMaker's Highポッドキャストは、トクコとメリが気になるトピックスについてゲストを交えながらものづくりについて考える番組。編み物に関係なく、生活や仕事全般について、ゆる〜くおしゃべりしています。

毎月2~3回の頻度で、ゲストへのインタビューと、その月のテーマに関するおしゃべりやお便りのご紹介などをお届けします。

これまでお迎えしたゲストは2人。1人目のゲストは、2020年に出版した「ショールの本」や、最近ではknotの撮影を担当してくださった写真家の中川正子さん。仕事を始めたきっかけや転機となった出来事、編み物についてお聞きしています。2人目は、3号からamirisuのヘアメイクを担当してくださっている、ヘアメイクアップアーティストの吉川陽子さん。雑誌やコマーシャルなどで幅広く活躍する売れっ子の吉川さんには、仕事から日常までメイクにまつわるお話をお聞きしています。

編み物や通勤のお供に、ぜひお楽しみください。

また、みなさんからのお便りも募集しています。現在募集しているのは、朝のルーティンについて。みなさんが朝行っていること、心掛けていることがあれば、ぜひ教えてくださいね。また、番組への感想や扱って欲しいテーマも募集しています。

ポッドキャストはこちらから:

無料で「amirisu news」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら