徳子の胸の内 ー 編み物デバイス問題について

私の編み物に使用しているデバイスやアプリのご紹介です
amirisu株式会社 2022.04.13
読者限定

今回は有料会員以外の方にも配信する比較的安全な内容のニュースメール!ということで、私の編み物をする上でのデバイス環境や使っているアプリについてお話ししたいと思います。

デバイスとは例えばPCや携帯電話などの端末と呼ばれるもの。私は会社員として働いている頃は、Windowsも使えたのですが、家にある夫と兼用のPCがずっとAppleだったため、Appleの方が使い勝手がよく、その流れで自力でデバイスを買い始めた時から全てをAppleで揃えてきました。今や、Windowsが一体どんな感じに進化しているか全くわかっていません。

使い始めた当初はそこまでの同期性はなかったのですが、最近Appleは同じアカウントで入れば、持っているApple製品のどのデバイスもあっという間に同じ環境に持って行けるので、一度使い始めると、なかなか他のものに乗り替える気がおきません。すっかりAppleの術中にはまっております。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1051文字あります。

すでに登録された方はこちら