ニュースレター始めます

amirisuより、ニュースレターを始めるにあたってのお話です。
amirisu株式会社 2021.05.19
誰でも

amirisuの代表、徳子と芽理です。初めましての方もいらっしゃるでしょうか!amirisuでは、今までnoteというサービスを使って有料のテキストベースでの発信していましたが、心機一転「ニュースレター」という形式でお届けすることにしました。

ニュースレターとは、メールアドレスを登録しておくと、ブログのような記事をメールで受け取れるサービスです。RSSなどのシステムがわからない方でもメールを開くだけで、簡単に最新の記事にアクセスできます。オンラインショップで公開しているブログは無料で読めますが、月額300円の有料会員になると、私たち二人の「ものづくり」の会社を経営するにあたってのお話を読むことができます。

一部の記事を有料にする意味合いですが、誰でも読める場所ではなかなか開示できない情報や心のうちなどがありまして、お金を払って頂いた読者にのみお届けしたいなと考えています。

私たちは出会って2回で一緒に仕事をすることを決めたのですが、お互いの決め手が「読みたいと思う文章を書いている人」でした。二人とも小さい頃から多読気味で、今でもお互いの読んでいるものを紹介しあったりしています。

昨今の長い文章が読めない症候群とは真逆な私たち。ここで思う存分、長いテキストを書き、発表していきたいと考えています。

今後はメールアドレスを登録して下さった方のみへの配信となりますので、ぜひ奮って!登録してくださいね。

amirisu株式会社代表    落合徳子・田中芽理

無料で「amirisu news」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら