CIRCUS TONIC HANDMADE YARNSのご紹介

新入荷のCircus Tonic Handmade Yarnsのオーナー、Hannahにインタビュー!
amirisu株式会社 2022.04.08
読者限定

オーストラリアから届いたCircus Tonic Handmade YarnsFlock Fingering。その美しい発色と滑らかな手触りにすっかり魅了されてしまった、という方も多いはず。今回は、この素敵なブランドについてよりよく知って頂くため、オーナーのHannahにいくつかの質問をしてみました。

amirisu: ご家族とオーストラリア国内を旅している間、少し手染めビジネスを休止していたと聞きましたが、その休暇の前後で何か変化はありましたか?例えば、作り出す色合いが変わったりしましたか?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1881文字あります。

すでに登録された方はこちら