amirisu初のMystery Kal始めます

ミステリーカルのご紹介です。
amirisu株式会社 2021.09.10
読者限定

こんにちは、徳子です。おそらくこれを読んでいる方はもうご存知かと思いますが、amirisuでは初めての、Mystery Kalを開催します。

現時点でとってもたくさんの方に参加して頂けそうで、スタッフ一同ワクワクしているのですが、 Mkal (ミステリーカルの略語なんです)についていまいちピンときていない方のために、私から今一度みなさんにご紹介します。

まずミステリーと銘打っていますので、ショールというアイテムと使う糸量しかお知らせされないままパターンを販売しています。色の雰囲気は、オンラインショップのヤーンセット (ごめんさい!現在売切れ中です) をみるとイメージがつくかなとは思うのですが、それでもドキドキしますよね。そう!Mkalの醍醐味の一つは、このドキドキを楽しむということなんです。
これといった正解もないままの糸選び。このミステリーを楽しみながら、9月24日のCast Onの日まで楽しくお待ちください。Instagramではすでに、みなさんの楽しい糸選びの過程を見ることができます。それを見ながら私も楽しんでいるところです。ハッシュタグ #amirisumysterykal2021 で検索してみてくださいね。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、19文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン