Mari's eye - みんなでCORRIE WORSTEDを編みました!

〜東京店編〜
amirisu株式会社 2022.12.08
読者限定

11月半ばのLa Bien Aimée イベントに来て下さった方々、そしてビデオキャストやYouTube配信で参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。キラキラと輝くAiméeをお迎えして彼女が作り出す色とりどりの毛糸に触れ、私たちも夢のような2日間を過ごすことができました。

東京店ではこのイベントに向けてWorstedの本からセーターやカーディガンを編むスタッフが多く、最後は間に合うのか間に合わないのか...と必死に仕上げる姿もありましたが、皆お気に入りの1枚ができました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、594文字あります。

すでに登録された方はこちら